お線香・お香

お線香・お香をAmazonで購入するなら今でしょ。

七夕に参院選挙願う

七夕のお願い!我が欲望を満たすための犯罪者減が切腹するなり、獄中に投獄されるなり、減りますように。すると世の平和、家族と自分の平和、切なる願い。


f:id:otetete:20160706093533j:image

参院選投票日で勝利したら親身に自分、ひいては子に当たるような周りの給料アップ、共に歩む公務の友の優遇、出費減、財力アップ。

お互いに長い箸をもち、食べられないなら食べさせあえばなんて話しもありますが同盟国、連合軍の話だろうか?

奪い合うと阿修羅場で1残り皆のものお平らには、勝者残り平和なのか。今までがほどよく調和して平和で、天下統一して財政難から外の国と修羅場か。


国にとって重荷になる収入など利益のお役に立たない人は、敵か味方か


政治家は大名。もちろん自分の嗜好品でなく、神仏に好まれるお線香を供えて必勝祈願。共と陣を組んで水面地下で作戦会議。落武者は呪文唱えて手を合わせるだけで魔法使えるだろうか❓

我が子、我が友、我が物、趣味、嗜好品。好きな望みを手に入れたい我儘な欲望我がそのままに手を出す餓鬼は足らなくなるか。

神仏お好み甘茶香は、自分でなく神楽の舞いのように、仏様に喜ばれるよう美しく振る舞いに我が物顔に化粧する機縁。

お盆に乗るメインの仏様のお食事お線香を飾る明かりや花は飾り。器は香炉。

夏の新盆見舞い。夏のお中元ギフト。

丁寧なお線香は【仏様】に差し上げる。

見舞いには、加護し見守る仏へ仏様のご馳走。

手土産飲食物は人間、餓鬼に供養。

仏様の飲食物・御供物お供えには、仏様のお食事、お線香。 【仏様のご馳走願いを叶う❗】 #新盆見舞い #新盆 #七夕 #七夕のお願い #お中元 #お中元ギフト #水面下 #必勝祈願 #参院選 #平和 #お見舞い #見舞い #餓鬼 #修羅場 #阿修羅 #参院選


<p>神仏お好み甘茶のお香、甘茶香製造元</p>

<p>淡路梅薫堂株式会社<br>
兵庫県淡路市江井2845-1<br>
電話 0799-86-0065<br>
FAX 0799-86-0224<br>






</p>