お線香・お香

お線香・お香をAmazonで購入するなら今でしょ。

日本全国喪中はがきが届いたら、お線香贈り物

喪中はがきが届いたら・・・お線香を送る (年賀欠礼状)

喪中はがきが届いたら、日本全国お線香贈り物
喪中はがきが届いたら、日本全国お線香贈り物


文例1



このたびはご丁重なご挨拶をいただきまして恐れ入ります。ご服喪中につき、年頭のご祝詞を控えさせていただきます。●●●様がお亡くなりになり、皆様さぞかし深い想いにてご越年のこととお察し申し上げます。

心ばかりのものでございますが、同封のお線香を御仏前にお供えくださいますれば幸いと存じます。

寒さ厳しき折から、ご一同様ご自愛あそばされますよう、心より祈り上げます。



文例2



本日、年賀欠礼のお知らせをいただき、大変驚いております。●●●様ご逝去のこと、少しも存じませず、お悔やみも申しあげず失礼いたしました。

遅ればせながら、謹んでご冥福をお祈り申しあげますと共に、心ばかりのお線香を送らせていただきます。どうぞ、ご仏前にお供えいただければ幸いと存じます。

ご家族様にはさぞお力落としのことと拝察申しあげますが、どうかおだやかな新春を迎えられますよう、心からお祈り申しあげます。



文例3



このたび●●●様のご服喪中と伺い、突然のことで驚いております。ここ数年は年賀のやりとりのみで旧交を温める機会に恵まれておりませんでしたが、まさかこのような悲報に接するとは信じられない思いです。

ご家族の皆様のご落胆はいかばかりかとお察し申し上げます。くれぐれも御身を大切に、お心強くあられることを祈ってやみません。

心ばかりのお線香ですが、どうぞ御仏前にお供えください。書中にてお悔やみ申し上げます。





ショッピングサイトを活用して、喪中はがきが届いた際に線香を贈るというアイデアです。



ショッピングサイトでは、さまざまな種類の線香が取り扱われており、価格やデザインなどから選ぶことができます。



喪中はがきが届いたら、相手の好みに合わせた線香を贈ることで、お悔やみの気持ちを伝えることができます。


  • オンラインショッピングサイトを活用して、喪中はがきが届いた際にお線香を送るというサービスを提供することができます。

お線香は多くの人々にとって、故人を偲ぶための大切なものです。



喪中はがきが届いた場合には、相手にお線香を贈ることで、お悔やみの気持ちを伝えると同時に、相手の心の支えになることができます。







#甘茶香



#お線香ギフト アマゾン prime3500円

https://amzn.to/45ZNLIKhttps://amzn.to/45ZNLIK




#線香ギフト Amazon prime 3800円

https://amzn.to/49f8ZFrhttps://amzn.to/49f8ZFr


おすすめお線香セット
仏様のご馳走甘茶香【壱】
amazon prime 5500円
https://amzn.to/45Z6m7P


#お悔やみ文

#喪中お見舞い

#お悔やみ文例

#お悔やみ例文

#喪中はがき

#喪中見舞い

#年賀欠礼

#年賀欠礼

#返礼品

#お悔やみギフト

#喪中はがきが届いたら

#喪中御見舞

#お悔やみ

#お悔やみ沖縄

#お悔やみ北海道

#お悔やみ線香

#お悔やみお供え

#お悔やみの品物

#線香贈り物

#お線香贈り物

#御仏前

#ご仏前

#線香

#お線香

#線香贈答

#線香贈答用

#お線香贈答用

#線香送る

#お線香を送る

#お供え線香

#お供え物

#お供え

#喪中見舞いギフト

#線香セット

#お線香セット



淡路梅薫堂

兵庫県淡路市江井2845-1

0799-86-0065

https://www.awaji-baikundo.com/http:// https://www.awaji-baikundo.com/